楽楽B2Bで期限切れの見積りを抽出してみた

楽楽B2Bで期限切れの見積りを抽出してみた

おはようございます!三宅です!

三宅君・・・
受注に至らずに期限切れになっている見積りを抽出してほしいんだが・・・

山本社長!承知しました!

というわけで今日は、期限切れの見積りを抽出してみます!

見積一覧を開いて、


絞り込みパネルで

  • 見積有効期限日 = 「有効期限切れ」にチェック
  • 見積ステータス = 「新規受付」にチェック
2箇所にチェック!

検索!

何件かヒットしました!

期限が過ぎているものは「有効期限切れ」と表示されてますね

おお・・・いくつか溜まっているな・・・
おい専務、今後は定期的にチェックを頼むよ。

承知しました!
三宅さん、わざわざどうもありがとうございました

いえいえとんでもない!これにて任務完了です!

今日もお疲れさまでした!!!

やってみたカテゴリの最新記事